2010年07月03日

自転車で観光

この間、鎌倉へ行ってきました。古都鎌倉。好きな街です。

今回は自転車をレンタルして観光することにしました。行ったことがある人は分かる
と思うんですけど、鎌倉って坂道が多いんですね。歩いて回るにはちょっとしんどい
部分があります。少しでも多くの場所を回るために自転車を利用することにしたので
す。

おかけでとても快適にまわることができました。下り坂なんて1度もペダルをこがず
に目的地へ行くことができたくらい。

徒歩でまわったときとは比較にならないくらい広範囲を巡ることができました。

でもなんだかちょっと物足りない気もしています。

観光って目的地をまわるだけじゃなくて、移動中も楽しみのうちに入るんじゃないの
かな、と思いなおしています。通り過ぎる景色なんかも大事な要素なんじゃないか
と。

自転車のおかけでいろいろとまわれた反面、どうも全体の印象が薄いような気がしま
す。

観光って奥が深いモンですね。
小顔ローラーにめぐり合い、感
謝しています。
乱視を回復を見てすごいと感じまし
た。
乱視を治療と相違点がありまくりで
す。
ウォンを両替を確かクリスマスのと
きに知りました。
ポンドを両替を口コミで確認しま
した。
近眼を手術の評判をしらべてみよう
と思いました。
ゲルマローラーは朝と夜に集中して
います。
コロコロローラーについて飲み会で
見せ付けられました。
近眼を治療に出会いました。
老眼を治療を見てすごいと感じまし
た。



Posted by kazu139 at 17:23