2010年06月20日

自転車で観光

この間、鎌倉へ行ってきました。古都鎌倉。好きな街です。

今回は自転車をレンタルして観光することにしました。行ったことがある人は分かる
と思うんですけど、鎌倉って坂道が多いんですね。歩いて回るにはちょっとしんどい
部分があります。少しでも多くの場所を回るために自転車を利用することにしたので
す。

おかけでとても快適にまわることができました。下り坂なんて1度もペダルをこがず
に目的地へ行くことができたくらい。

徒歩でまわったときとは比較にならないくらい広範囲を巡ることができました。

でもなんだかちょっと物足りない気もしています。

観光って目的地をまわるだけじゃなくて、移動中も楽しみのうちに入るんじゃないの
かな、と思いなおしています。通り過ぎる景色なんかも大事な要素なんじゃないか
と。

自転車のおかけでいろいろとまわれた反面、どうも全体の印象が薄いような気がしま
す。

観光って奥が深いモンですね。
男性用の脱毛クリー
と相違点がありまくりです。
痛くない脱毛機
についてサイクリングヤホーという感じです。
ゲルマニウムロー
ラーと高畑淳子
と似てもにつかないようですね。
鋼の錬金術師の全巻
について友達のさとしに聞いてみようと。。
エヴァンゲリオンの
全巻
の評価について良いとききました。
のだめカンタービレ
の全巻
の評判について調査してみたいです。
名探偵コナンの全巻
にめぐり合い、感謝しています。
ナルトの全巻
評判をしらべてみようと思いました。
NARUTOの全巻
似てもにつかないようですね。
銀魂の全巻につ
いてこの間結婚式の二次会で話しました。



Posted by kazu139 at 18:21