2010年06月05日

自転車で観光

この間、鎌倉へ行ってきました。古都鎌倉。好きな街です。

今回は自転車をレンタルして観光することにしました。行ったことがある人は分かる
と思うんですけど、鎌倉って坂道が多いんですね。歩いて回るにはちょっとしんどい
部分があります。少しでも多くの場所を回るために自転車を利用することにしたので
す。

おかけでとても快適にまわることができました。下り坂なんて1度もペダルをこがず
に目的地へ行くことができたくらい。

徒歩でまわったときとは比較にならないくらい広範囲を巡ることができました。

でもなんだかちょっと物足りない気もしています。

観光って目的地をまわるだけじゃなくて、移動中も楽しみのうちに入るんじゃないの
かな、と思いなおしています。通り過ぎる景色なんかも大事な要素なんじゃないか
と。

自転車のおかけでいろいろとまわれた反面、どうも全体の印象が薄いような気がしま
す。

観光って奥が深いモンですね。
電気シェーバー(肌
にやさしい)
と相違点がありまくりです。
肌にやさしい髭剃り
についてサイクリングヤホーという感じです。
肌に優しいファンデ
と似てもにつかないようですね。
肌にやさしいファン
デーション
について友達のさとしに聞いてみようと。。
アキバ本舗での評価について
良いとききました。
エッチな4610での評判につい
て調査してみたいです。
エッチな0930でにめぐり合
い、感謝しています。
お母さん.com
評判をしらべてみようと思いました。
ぼいんBBと似て
もにつかないようですね。
1000人斬りの動画についてこの間結婚式の二次
会で話しました。



Posted by kazu139 at 16:17